安斉かれん、高校時代の金髪ギャル姿公開に驚愕「同級生に居たらメロメロです」

歌手の安斉かれんが9日、ツイッターを更新。女子高生時代の金髪ギャルショットを公開し、反響を呼んでいる。

安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「こんな可愛くちゃ百人以上から告白されるよね」

 歌手の安斉かれんが9日、ツイッターを更新。女子高生時代の金髪ギャルショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「写真フォルダみてたらJK戻りたくなったぁ~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 冬服の制服姿で、スマホを手にしているショット。カチューシャをつけ、チェックのミニスカート姿を披露している。

 ファンからは「ギャル最高!」「ギャルかれんちゃん可愛い~」「かれんちゃん、やっぱJKギャルだ!可愛い」「こんな可愛くちゃ百人以上から告白されるよね」「同級生に居たらメロメロです」「もうほんとに可愛い可愛すぎる」「おお!レアな写真を公開してくれたねー」「このチャラそうな感じめちゃくちゃ良いですね!」「JKかれんさんも可愛すぎます」「制服姿良いですね♪」「ヤバいくらい可愛いな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください