布川敏和、次女・花音さんを愛車で送迎 画像公開に「仲良し親子」「娘さんかわいい!」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が8日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんを愛車で送迎中の写真を公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「仲の良い親子で、優しいパパさんですね」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が8日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんを愛車で送迎中の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の仕事が, 愛娘・花音の就職先の近くだったんで~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 新社会人の花音さん、助手席でピースを決める1枚で、初々しくも爽やかな笑顔を見せている。

 普段は電車で通勤しているとし、一度は、申し出を断れられたものの、父の再アタックで、この日は“車通勤”に。「僕が送って行って, 遅刻したら洒落んなんないんで, 渋滞を余分に考慮して出発したら, 30分も早く着いてしまった・・・」と、ほほ笑ましい“オチ”を明かした。

「降りる時に 『名刺あげるよ~』っと, 人生初の名刺を貰った・・・なんとも 感慨深い親父で御座います…」と続け、「願晴れ! 新社会人~」と結んだ。

 ファンからは「仲の良い親子で、優しいパパさんですね」「娘さんかわいい!」「仲良し親子」「めちゃくちゃ、親バカですね!」「イイ話ですね!おめでとうございます」「名刺は御守りになりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「娘さんかわいい!」「仲良し親子」と反響…布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください