井上咲楽、桜の花に映える1枚が「めちゃ可愛い」賛美 「プロのモデルさんに匹敵」の声も

タレントの井上咲楽が8日、自身のインスタグラムを更新。桜の花に映えるショットが反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「名前に因んで桜と撮りました」

 タレントの井上咲楽が8日、自身のインスタグラムを更新。桜の花に映えるショットが反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「名前に因んで桜と撮りました」と報告。赤をベースにしたカラフルな花柄のファッションで、いたいけな目線を送っている。桜の枝と光の反射がおしゃれな1枚だ。

 ファンからは「めちゃ可愛いです」「綺麗で繊細でさくらちゃんにぴったりすぎるお写真…」「韓国ドラマの女優さんかと思いました」「美女すぎます!!!」「プロのモデルさんに匹敵するぐらいに思えましたよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください