川崎麻世、愛車CX-8に映える東京の桜に驚嘆「車がピカピカ」「本当に綺麗」

俳優の川崎麻世が8日、自身のインスタグラムを更新。愛車のマツダCX-8のボンネットに映る都会の桜のショート動画(リール)を投稿した。

川崎麻世
川崎麻世

「初のリールに挑戦です」

 俳優の川崎麻世が8日、自身のインスタグラムを更新。愛車のマツダCX-8のボンネットに映る都会の桜のショート動画(リール)を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「もう一度こちらをご覧ください 初のリールに挑戦です」と書き始め、「日本の美しい桜を1人でも多くの人に見てもらいたくて」と思いをつづった。

 ピカピカに磨かれたCX-8のボンネットに反映された、濃いピンク色の桜。ピアノのBGMとともに、カメラは徐々に全景を写していき、晴れやかな天気の桜並木と、奥の高層ビルをとらえていく。「#渋谷」「#明治通り桜」と添えており、都内で撮影したことを明かしている。

「#ボンネットリフレクション」の美しい映像に、コメント欄には「本当に綺麗ね」「空のブルーと ピンクが ピカピカの 車体に 映えるわ」「観ると気持ちが癒される~」「キレイな桜ですね。あと、車がピカピカですね」「美しい!!」などの反響が集まった。

 ※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】川崎麻世が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください