フワちゃん、「絶対誰かいる」プチハプニングの自宅ベッド公開に「びっくりしますね!」

人気YouTuber芸人・フワちゃんが8日、自身のツイッターを更新。自宅のベッドを公開し、プチハプニングを明かして反響を呼んでいる。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

2枚の写真をアップ、「家帰ったら」ハプニングを告白

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが8日、自身のツイッターを更新。自宅のベッドを公開し、プチハプニングを明かして反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家帰ったら」と切り出したフワちゃんは、2枚の写真をアップした。

 自宅のベッドを撮影した中、「布団こんなんなってて絶対誰かいるって思って包丁持ちながら布団めくったらライオンだった」とほっとした様子でつづっている。

 1枚目では人型の膨らみが見えるベッドを紹介しつつ、2枚目では膨らみの正体だったライオンの抱き枕を届けた。

 ファンから「これはびっくりしますね!」「お部屋かわいい」「紛らわしい抱き枕」「普通に人が寝てるみたいに見えるやん笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「びっくりしますね!」「部屋かわいい」…フワちゃんが公開した自宅ベッド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください