小川菜摘、久しぶりに作った本格洋食の「センスも凄い」 こだわりの2品が「愛情たっぷり」

タレントの小川菜摘が7日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに作ったという洋食料理を披露した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「#手作りのタレ」もポイント

 タレントの小川菜摘が7日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに作ったという洋食料理を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりにローストビーフと、アクアパッツァ作りました」と報告し、「レシピはblog #お献立 #ローストビーフ #手作りのタレ #アクアパッツァ」とつづった。公式ブログでレシピを説明している。

 1枚目は、見た目から食欲をそそられる分厚いローストビーフ。工夫を凝らした手作りのたれが添えられている。タイとハマグリを使ったアクアパッツァも本格派の仕上がりだ。

 コメント欄には「美味しいそうですね!」「わーい愛情たっぷり伝わってきます」「美味しそうだし彩りも盛り付けもキレイ」「お料理のセンスも凄いです」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください