「すゑひろがりず」三島、16年前のコワモテ姿にファンも驚き「全然別人だ~」

吉本興業の公式インスタグラムが7日に更新され、お笑いコンビ「すゑひろがりず」三島達矢の16年前の姿を公開し、現在とは異なる風貌に驚きが広がっている。

「すゑひろがりず」の三島達矢【写真:ENCOUNT編集部】
「すゑひろがりず」の三島達矢【写真:ENCOUNT編集部】

「NSC履歴書編」大阪NSC28期生のすゑひろがりず三島を紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが7日に更新され、お笑いコンビ「すゑひろがりず」三島達矢の16年前の姿を公開し、現在とは異なる風貌に驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】伝統芸能風の勢いは止まらない 大阪NSC28期生 すゑひろがりず三島さん!」と紹介し、三島の現在と過去の写真をアップしている。

 着物で爽やかな笑顔を見せる現在の姿からスワイプすると、丸刈りでひげを蓄えた若手時代の三島が登場。ハッシュタグで「#16年前のすゑひろがりず三島 #伝説のコンビバルチック艦隊 #西のオリラジ」と説明を加え、三島がかつて組んでいたコンビ「バルチック艦隊」にも触れている。

 ファンから「コワモテだけど人の良さが出てる気がする」「全然別人だ~」「くまちゃん」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「全然別人だ~」「人の良さが出てる気がする」の声…「すゑひろがりず」三島、16年前の“丸刈り&ひげ”コワモテ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください