浅田舞、コーヒータイムの笑顔ショット公開 おしゃれな私服姿が絵になると話題に

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が7日、自身のインスタグラムを更新。コーヒータイム中の私服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「舞ちゃんだから似合うパンツ」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が7日、自身のインスタグラムを更新。コーヒータイム中の私服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コーヒータイム」と英語でつづり、複数の写真を投稿した。

 テーブルに頬づえをついた2枚で、ドリンクを手に、さわやかな笑顔を浮かべている。「#私服」とハッシュタグをつけた。

 全身コーデやラベンダー色のバッグがおしゃれ。

 ファンからは「舞ちゃんだから似合うパンツ」「絵になるなぁ」「組んだ脚がとっても綺麗」「スタイルいいなぁ羨ましい!!」「私服センス抜群ですね」「私服もオシャレですね」「笑顔に癒やされました」「デート感満載だね」「春らしさ満開の私服姿」「バッグの色も絶妙ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください