神田うの、春らしい親子双子コーデ公開に「双子コーデ羨ましい」「流石に素敵」の声

タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。春らしい母娘双子コーデを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「こうのちゃん随分と大きくなられましたね」

 タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。春らしい母娘双子コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ドラえもんの思い出を振り返り、「そんな私が娘を連れてドラえもんミュージアムに遊びに行く日が来るなんて!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ニットやアウターはピンク、パンツまでおそろいで、ドラえもんミュージアムで母娘楽しむほほ笑ましい様子を伝えている。最後の1枚は満開の桜の下での正面ショットだ。

「私ものび太に負けないようにパパ(主人)を始めとしドラえもんになってくれる周りの人達のサポートのもと色々と学びながら幸福な人生を築けていけたらと思います」と、感慨を込めた。

 ファンからは「親子で双子コーデとても可愛いです」「流石に素敵な親子様」「こうのちゃん随分と大きくなられましたね」「双子コーデ羨ましい」「カジュアルな格好も似合いすぎます」「うのちゃん、こうのちゃん、脚長い!」「娘さんとのお揃いコーデが凄く素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「親子で双子コーデとても可愛いです」「流石に素敵な親子様」と反響…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください