倖田來未、ガーリーなミニワンピ姿で魅了「新鮮な感じ」「キャワすぎます」

歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーなミニワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「10年前と若さがかわらない凄いです」

 歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーなミニワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日、21時からフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演させてもらいます!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ツイード素材のパープルのワンピース姿で、2枚目に全身の雰囲気が分かるショットを披露した。

「驚きの連続でしたので、ぜひともご覧ください!」をPRした。

 ファンからは「えーこの服かわいい」「めっちゃタイプの格好」「やべ、かわいすぎる」「ガーリー系もよき」「くみちゃん久しぶりのパープルちゃん」「その服めちゃくちゃ可愛いし、似合ってます」「春っぽい!!」「くぅちゃんどんなお洋服も似合う!」「服新鮮な感じです」「キャワすぎます」「10年前と若さがかわらない凄いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「えーこの服かわいい」「めっちゃタイプの格好」と反響…倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください