テレ東・森香澄アナ、長袖ニットの全身ショットにファン驚嘆「可愛い」「スタイル抜群」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。ニットコーデの全身ショットを掲載した。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「今週も頑張りましょう!」

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。ニットコーデの全身ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は小学生の子達と、とある撮影でした!たくさん笑って、なんだか元気をもらった気がします 今週も頑張りましょう!」と撮影について報告した。

 深いオレンジ色の長袖ニットに、クリーム色のスカート。足元はヒールだ。楽屋の前で右足をちょこんと上げて、ほほ笑みをたたえた1枚だ。

 ファンからは「メチャメチャ可愛い」「めっちゃ魅力的で、可愛い過ぎる」「凄くお似合い」「可愛いすぎるしスタイル抜群だ」「ニットは反則だと思います だが良し!!」「美しすぎます!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ東・森香澄アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください