LiSA、妹がヘアカット参加のこだわりの新色 「赤も良かったけど、可愛い」と驚き

歌手のLiSAが6日、自身のインスタグラムを更新。髪を赤から新色に染めたことを報告し、妹に切ってもらったという新たなヘアスタイルを公開した。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「ちなみにインナーの黒は一度も染めてない私の本来の地毛」

 歌手のLiSAが6日、自身のインスタグラムを更新。髪を赤から新色に染めたことを報告し、妹に切ってもらったという新たなヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に複数投稿。「気分転換で赤やすみしてました すぐ戻ります」「最初はブルーグリーンだったの」と連続投稿した。

 その後、「インナー黒は健在 ちなみにインナーの黒は一度も染めてない私の本来の地毛 実は赤の時もピンクの研ぎ中はずっと黒かった 当分撮影が無かったのでりかさんにお任せして、一週間で落ちる想定でブルーグリーン入れたけど、グリーン残ったね @rica406 もう少し堪能出来そう」と、髪色を期間限定で変えたことを改めてつづった。「髪は少し妹に切ってもらった @xyui_olivex」と添えた。

 この投稿に添えられた写真では、色味は明るい茶髪を主体に、毛先が部分的にグリーン。ハイトーンカラーもまじっており、インナーは地毛の黒だ。

 続けて、「さて、明日の #sol LL教室だけベージュ×グリーンでお届けです そしてなんと5/19発売のミニアルバム『LADYBUG』より、新曲をお届けしますっ あの曲‥あの、、曲を‥やっぱり一曲目の解禁なので‥あの曲を解禁です!23時に登校してねーっ」と紹介した。

 ファンからは「色も髪型もカッコイイよ」「めちゃキレイな色」「あーら!イメチェン!可愛らしい」「赤も良かったけど、可愛い」「いろんな色に変化しますねー」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください