紗栄子、久しぶりのつけまつげ姿に絶賛の声「綺麗でナチュラル」「衝撃的可愛さ」

モデルでタレントの紗栄子が6日、自身のインスタグラムを更新。つけまつげ姿を披露し、反響が広がっている。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

つけまつげ装着の顔ショットを投稿「ちょっとまたハマりそうな予感」

 モデルでタレントの紗栄子が6日、自身のインスタグラムを更新。つけまつげ姿を披露し、反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりにつけた @michebloomin のつけまつげ」と記した中、2枚の写真を添えた。

「新しくNo.30~41が発売されたみたいで、今日私が選んだのはNo.36のPURE WINK」と紹介しつつ、「目尻をさりげなく印象づけてくれる瞳に」と自身の顔ショットを投稿。「ドン・キホーテで先行発売中みたいで私の手元にも届いたばかりなんだけど、つけまつげ、久しぶりにつけてみたら…ちょっとまたハマりそうな予感」と明かしている。

 ファンから「綺麗でナチュラル」「お似合いです」「無敵!」「衝撃的可愛さ」「素敵です」と絶賛コメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子が披露した久しぶりのつけまつげ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください