トム・ブラウン布川、トレードマークのロン毛がコーンロウ風に変貌「似合ってます!」

お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきが5日までに自身のインスタグラムを更新。トレードマークであるロン毛がコーンロウ風の編み込みヘアに変貌した姿を公開した。

トム・ブラウンの布川ひろき(左)とその相方みちお【写真:ENCOUNT編集部】
トム・ブラウンの布川ひろき(左)とその相方みちお【写真:ENCOUNT編集部】

投稿2枚目ではなぜかパンツ姿で決めポーズ

 お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきが5日までに自身のインスタグラムを更新。トレードマークであるロン毛がコーンロウ風の編み込みヘアに変貌した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のロン毛。ラランド サーヤちゃん コーンロウみたいにしてくれたよロン毛」と記し「ラランド」のサーヤとの2ショット写真を投稿。布川のロン毛がコーンロウのように編み込みされたスタイルへと変貌している。

 1枚目ではサーヤとともにバストアップで写った2ショット、2枚目にはなぜかパンツ姿の布川とサーヤの全身が写った2ショットが投稿された。

 この投稿には「意外と下半身ガッチリしてて草」「似合ってます!!!!」「サーヤちゃんかわいい~」「全写真おもしろすぎます!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自慢のロン毛がコーンロウへと変貌を遂げたトム・ブラウン布川の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください