LiSA、鬼滅の刃ファンの祖母への贈り物にファン感動「優しい」「おばあちゃん孝行」

歌手のLiSAが3日、自身のインスタグラムを更新。人気作「鬼滅の刃」のファンになっているという祖母に贈ったプレゼントが話題を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「本屋さんで見つけたので」

 歌手のLiSAが3日、自身のインスタグラムを更新。人気作「鬼滅の刃」のファンになっているという祖母に贈ったプレゼントが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アニメ・劇場版の主題歌を歌うLiSA。投稿で、「本屋さんで見つけたので、どっぷり、#鬼滅の刃 ファンになっている祖母に 吾峠呼世晴先生の画集をプレゼントです」とつづった。吾峠呼世晴氏による「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集―幾星霜―」で、表紙を写した写真を掲載した。

 鬼滅ファンも感激した様子で、「おばあちゃん孝行だね」「素敵エピソード」「優しい!おばあ様も喜んでいると思います!」「すごい!!」「LiSAちゃん素敵っ!」などのコメントが相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい!!」「優しい!おばあ様も喜んでいると思います!」感激…LiSAが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください