中尾明慶、「今年1かっこいい」ショットに絶賛の声「誰か分からないレベルでカッコイイ」

俳優の中尾明慶が4日、自身のインスタグラムを更新。「今年1かっこいい」という写真を公開し、「誰か分からないレベルでカッコイイ」と注目を集めている。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「どやねん?」と問いかけるように1枚の写真をアップ

 俳優の中尾明慶が4日、自身のインスタグラムを更新。「今年1かっこいい」という写真を公開し、「誰か分からないレベルでカッコイイ」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この写真、、、自分で言うのもなんですが、、、今年1かっこいいと思ったんだけど、、、どやねん?」と問いかけるようにつづり、1枚の写真を添えた。

 投稿では、黒のニット帽とマスク、サングラスを着用。「ニット帽に少し埃ついてるけどね。まぁそんな奴よね俺は」とユーモアたっぷりに記している。

 ファンから「誰か分からないレベルでカッコイイ」「いつもと雰囲気が違いますね」「ダンディー」「かわいい感じからイケメンな感じに」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が公開した「今年1かっこいい」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください