鷲見玲奈、スカーフ短めのセーラー服姿に絶賛の声「現役?」「高校にいて欲しい」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し、「高校にいて欲しい」「現役?」と話題を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

学校机といすに座り、セーラー服姿でポーズ「#たくさん笑いました」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し、「高校にいて欲しい」「現役?」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「来週月曜日深夜0:15~放送の『しくじり先生』に出演します」と告知した鷲見は、2枚の写真をアップした。

 学校机といすに座り、セーラー服姿でポーズを決めている中、「先生は、M-1グランプリで拝見してから大好きになった錦鯉さん!!! 長谷川さんのイケメン時代に驚きました ずーっと笑いっぱなしでしたが、最後は胸に刺さる教訓が」と記している。

 ハッシュタグで「#セーラー服着ました #スカーフが短め #たくさん笑いました #笑いすぎて顎が痛かった」と添えた。ファンから「まだまだ似合う」「あら素敵」「可愛すぎる」「高校にいて欲しい」「現役?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開、スカーフ短めのセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください