小倉優子、土鍋で作ったおやつ用の焼き芋「お店みたい」「真似してみます」と反響

3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。土鍋で作ったおやつ用の焼き芋を公開し、「お店みたい」「真似してみます」と反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「作り方はネットで検索をしました」と手順も解説

 3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。土鍋で作ったおやつ用の焼き芋を公開し、「お店みたい」「真似してみます」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、おやつに土鍋で焼き芋を作ってみました!!」と報告し、3枚の写真を添えた。「ねっとりとした甘い焼き芋が出来たんです!!! 本当に美味しくて、びっくりしました」と驚きをあらわにした。

「作り方はネットで検索をしました」と言及。「まず、濡れたキッチンペーパーでさつまいもを包みます それからアルミホイルで包んで、弱火で二時間!!! 途中、一度上下をひっくり返しました」と手順を解説している。「土鍋を出しっぱなしにしているので(ズボラ笑)他にも土鍋で出来ることを探してみます」と、新たな土鍋メニューのチェックにも余念がない。

 ファンから「お店の焼き芋みたいで美味しそ~」「食べたくなりました」「作ってみます」「真似してみます」「土鍋で出来るんだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開、土鍋で作ったおやつ用の焼き芋ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください