小川菜摘、舞台稽古で忙しい中でも本格料理 ヘルシーで栄養満点の食卓が話題に

タレントの小川菜摘が3日、自身のインスタグラムを更新。舞台稽古で忙しい中で作ったという料理を公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「本当にお忙しいのに凄いです」の声

 タレントの小川菜摘が3日、自身のインスタグラムを更新。舞台稽古で忙しい中で作ったという料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎日の舞台稽古で、なかなか料理も出来ないけど」と書き出し、「何時ぞやのお献立」とつづった。公式ブログでは「先日作った夕飯」と紹介している。

 大ぶりな赤身のステーキに、トマトやレタスのサラダ。それに、納豆やオクラにマグロのあえもの、赤だしのみそ汁だ。ヘルシーで栄養たっぷりのメニューに仕上がっている。

 コメント欄には「忙しい中いつも尊敬します」「本当にお忙しいのに凄いです」「お肉にサラダにめちゃ栄養満点」「色鮮やかな食卓 勉強になります」「美味しそう」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください