小倉優子、産後の抜け毛回復ショット公開「勇気出ます」「ありがとう」と共感呼ぶ

3児の母でタレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。産後の抜け毛回復ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「産後10ヶ月。私の前髪も同じくらいです!」

 3児の母でタレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。産後の抜け毛回復ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年7月に第3子男児を出産した小倉は、今年1月、「産後四か月の時の写真」として、産後の抜け毛の画像を隠すことなく披露し、話題になっていた。

 この日は、「産後八ヶ月」と前置きし、「抜けた前髪がやっと伸びてきました」と続け、複数の写真を投稿した。

 分かりやすいのは2枚目と3枚目。前髪を上げると、明らかに長さの異なる前髪がお目見えしている。

「産後は無理しちゃいけないと本当に感じます!! 産後の方がいらっしゃったら本当に無理しないでくださいね」と、子育てママの健康を願った。

 ファンからは「ゆうこりんも同じだと思うと勇気出ます」「ありがとう」「産後10ヶ月。私の前髪も同じくらいです!」「産後は特に無理しないのが1番ですね」「めちゃcuteです」「前髪めっちゃ変な事になりますよね」「早く生え揃って欲しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください