Perfumeプロデュースのファッションアイテムが手に入る ファッショントラックが始動

3人組テクノポップユニット「Perfume」によるファッションプロジェクト「Perfume Closet」の第5弾アイテムを乗せた移動店舗「Perfume Closetファッショントラック」の展開が、2日より東京・ラフォーレ原宿からスタートした。

テープカットを行ったPerfumeののっち、かしゆか、あ~ちゃん(左から)
テープカットを行ったPerfumeののっち、かしゆか、あ~ちゃん(左から)

出発式典では3人がテープカットを披露

 3人組テクノポップユニット「Perfume」によるファッションプロジェクト「Perfume Closet」の第5弾アイテムを乗せた移動店舗「Perfume Closetファッショントラック」の展開が、2日より東京・ラフォーレ原宿からスタートした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 グランドスタートの数日前にはファッショントラックのお披露目、完成祝い、そして安全に各地へ行き無事に完走できるようにと願いを込めた出発式典が開催され、式典ではテープカットが実施された。

 Perfume Closet初の試みとなるファッショントラック制作についてPerfumeは「今回は、店舗を作っちゃおう! ということで、ファッショントラックを作りました。車の中にお店が展開されていて、このお店ごと全国を回ってくれます。トラックで“みんなに私たちから会いに行こう”というテーマで作りました」と思いを語った。

 話題のファッショントラックの全貌も解禁となった。白を基調とし「Perfume Closet」とロゴが入ったトラックは、シンプルで一見よくある普通のトラックだが、サイドの扉ウィングサイドパネルが空に向かってオープンするとたちまちお店に様変わりする。店舗となったトラックの荷台では、Perfumeのこだわりが詰まったアイテムを手に取って見ることができる。アパレルラインのほか、今回初登場のコスメアイテムや新色が加わった人気のダンスヒールもファッショントラックで購入可能となっている。

○ファッショントラックのスケジュール
東京:4月2日~4日、午前11時~午後8時、ラフォーレ原宿1Fエントランス
(※一部商品は2F POP UP SHOP SPACEで展開)
鹿児島:4月9日~11日、正午~午後6時、天文館本通りアーケードおよび天神おつきやぴらも~る
博多:4月16日~18日、午前10時~午後6時
広島:4月23日~25日、午前10時~午後7時
名古屋:4月30日~5月2日、午前10時~午後6時
松本:5月7日~9日、午前10時~午後6時
大阪:5月14日~16日、午前10時~午後6時
新潟:5月21日~23日、午前10時~午後6時
仙台:5月28日~30日、午前10時~午後6時
※博多以降の開催場所詳細は、開始日の1週間前を目安にオフィシャルサイトにて発表。

次のページへ (2/2) 【写真】こだわりのファッションアイテムを手に笑顔を浮かべたPerfumeの3人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください