三船美佳、ウルフギャングで結婚祝い 0歳次女が元気いっぱいに“祝福”

2児の母でタレントの三船美佳が1日、インスタグラムを更新。ウルフギャング・ステーキハウスでの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】
三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】

「ベビーちゃんも加わって幸せいっぱいですね」

 2児の母でタレントの三船美佳が1日、インスタグラムを更新。ウルフギャング・ステーキハウスでの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4月1日は父#三船敏郎 の誕生日で生誕101年」「そして今日は結婚記念日でもあるの」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 昨年9月に誕生を報告した第2子女児も参加。動画では、ママの隣でテーブルに手をバタバタさせ元気いっぱいだ。

「2回目の(結婚)記念日は天使ちゃんも加わって」と続け、「亡き父へ笑顔の報告として毎年、感謝の気持ちで迎える記念日は特別な時間」と、感慨を込めた。

 ママとパパで抱っこしながらの親子3Sも披露。

 幸せいっぱいの記念日に、ファンからは「ちびちゃんまじ可愛い」「お父様も、可愛いお孫ちゃんを目を細めて見てらっしゃることでしょう」「ベビーちゃんも加わって幸せいっぱいですね」「お孫ちゃまも一緒だからhappy」「家族で、過ごす時間が一番ですね~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三船美佳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください