ソニン、スタイルブック発売 美と健康のライフスタイルを紹介 完全菜食主義を9年間継続

スタイルブック「ソニンの美・ヴィーガン」の表紙【写真:ENCOUNT編集部】
スタイルブック「ソニンの美・ヴィーガン」の表紙【写真:ENCOUNT編集部】

「ヴィーガンがもっと当たり前になれば」

――この本はどんな人にオススメですか?

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ヴィーガンに興味がある人に読んでほしいし、ダイエットに失敗したことがある人、もちろん私自身に興味がある人にも読んでほしいですね。食生活だけではなく私の芸能生活のこともインタビューしてもらっています。最近はベジタリアンやヴィーガンに対応するレストランがすごく増えてきたので、そういった意味でもヴィーガンがもっと普遍的に、もっと浸透して当たり前になっていけばいいなと思っています」

□ソニン、1983年3月10日生まれ。2000年、「EE JUMP」としてCDデビュー。02年、シングル「カレ―ライスの女」でソロアーティストとして活動を開始。翌年、ドラマ「高校教師」で女優としても活動を始め、07年の「スウィニー・トッド」でミュージカル初舞台。その後、ニューヨーク留学をへて、現在は女優業を中心に活躍している。第41回菊田一夫演劇賞、第26回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞。

次のページへ (4/4) 【動画】「うっせぇわ」を歌うソニン
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください