和牛、12年前の貴重ショット公開に驚き「まばゆいほどの男前オーラ」「痩せている頃」

吉本興業の公式インスタグラムが1日に更新され、お笑いコンビ「和牛」(水田信二、川西賢志郎)の結成3年目、12年前の貴重ショットを公開した。

和牛【写真:ENCOUNT編集部】
和牛【写真:ENCOUNT編集部】

「結成3年目の初々しい大阪NSC26期 和牛さん!」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが1日に更新され、お笑いコンビ「和牛」(水田信二、川西賢志郎)の結成3年目、12年前の貴重ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった」シリーズの中で「結成3年目の初々しい大阪NSC26期 和牛さん!」と紹介し、1枚の写真を添えた。

「3/1の発売後、早くも重版決定した和牛の初エッセイ『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ』。子供の頃の思い出や劇場のことを書いた和牛尽くしの一冊。吉本の常設劇場売店や書店にて絶賛発売中!」と告知した一方、ハッシュタグで「#12年前の和牛 #普段見られない舞台裏 #和牛 #イケメン #かっこいい #仔牛ちゃん」と添えている。

 ファンから「めっちゃ若い!」「まばゆいほどの男前オーラ」「水田さん痩せている頃」「川西さんイケメン!水田さんも爽やか」「これは胸熱」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お笑いコンビ「和牛」、結成3年目&12年前の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください