新山千春、寝室に飾る“宝物”公開 称賛の声続々「パワーをもらえる」「凄い感性」

タレントの新山千春が1日、自身のインスタグラムを更新。寝室に飾っている宝物を公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「これは寝室に置いてる」とマリリン・モンローのアート絵を紹介

 タレントの新山千春が1日、自身のインスタグラムを更新。寝室に飾っている宝物を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「わたしの宝物の(ハートマークの絵文字)モンロー!!!」と記し、10枚の写真を一挙にアップした。

 マリリン・モンローのアート絵に触れ、「大好きなひーちゃんの作品 これは寝室に置いてる」と告白。ピン芸人ひとみの作品で、「嬉しすぎることにひーちゃんの作品がうちには色々あるんだけど、、絵はもちろん! ひーちゃんのハートが大好きだ」と絶賛している。

「ひーちゃんのインスタにのってる わたしもお気に入りの作品も後半のせてるよぉ」と続けて、多数の作品を紹介した。

 ファンから「凄い感性」「素敵な作品」「めっちゃ綺麗」「パワーをもらえる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開、寝室に飾る“宝物”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください