石田ひかり、お気に入りの麻のオーバーオールが「可愛い」「爽やか」とファン感嘆

女優の石田ひかりが1日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りというオーバーオールのショットを公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「昨日のワシです。でこですね」

 女優の石田ひかりが1日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りというオーバーオールのショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のワシです。でこですね」とマスク姿の写真とともに書き始め、「大好きな麻のオーバーオールを着られる季節になったんだなあ(常盤貴子ちゃんとお揃い。てゆーかあたしが真似した!)」と、オーバーオールのコーデを紹介した。

 日帰り地方ロケに出ていたといい、「昨日ご一緒した子役ちゃんは『朝顔』を録画してまで観てくれていたそうで『里子さん…』って恥ずかしそうにしてて可愛かったなあ」。羽田空港での食事の話題に移り、「羽田で買って機内で食べそびれた巨大おにぎりを目の前で『でか!てゆーかでか!やっぱでか!』と言いながら頬張っていた『里子さん』をどんな気持ちで見ていたのかしらん(しかも完食…)」と書き連ね、「空港は春休みとは思えない閑散ぶりでやっぱり寂しかったですね 一日も早く、自由に楽しくあちこち旅行にいきたいですね!!」などとつづった。

 白のトップスに、鮮やかなブルーのオーバーオール。1枚目はマスク着用のアップ写真で、2枚目で、オーバーオールの膝の上に乗せた、おにぎりとカステラを写している。

 コメント欄には「爽やか」「ひかりさんオーバーオール素敵です。似合ってます」「オーバーオール可愛いですね」「お姉様に似てこられましたね」「一瞬ゆり子さんと見違えました」「いつも澄み切った瞳が素敵です」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください