河中あい、2人の娘とCM撮影で初共演 「自分の表情も柔らかいなぁ」と感激

タレント・河中あいが、2日から放送の新CM「大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁」で親子初共演を果たしている。

河中あいが第2子出産後初のメディア復帰
河中あいが第2子出産後初のメディア復帰

「初めて子供たちも一緒に作品が作れた」

 タレント・河中あいが、2日から放送の新CM「大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁」で親子初共演を果たしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 河中は2019年に結婚し、昨年に第2子を出産した。産後初のCM出演となり、青汁のブランドモデルにも起用された。

 今年に入り、実生活では、家族とともに東京から湘南・茅ケ崎に移住。自然と共生しながらのスローライフを楽しんでいる。

 今回の撮影では、長女りんかちゃん(10歳)と次女の怜美夏ちゃん(9か月)と共演。本当の親子だからこその、愛情たっぷりの演出が見どころの1つとなっている。

 河中は「今回は、今住んでいる場所や生活の雰囲気など普段の私をそのまま撮っていただいた感じなので、久しぶりのCM現場でしたが構えずに自然体で撮影ができました。撮影では初めて子供たちも一緒に作品が作れたこととってもうれしく思います」とコメント。

「家族と一緒だったこともあり、自分の表情も柔らかいなぁって映像を見て思いました。今年に入り、都内から茅ケ崎に移住してたので、毎朝、綺麗な空気で深呼吸。休みの日は家族で海。食材も茅ヶ崎市で取れたお野菜などを意識して選ぶようになりました。ほぼ全ての生活環境が変化し、移住して良かったことしかありません。プラスでモリンガ青汁を毎朝飲んで健康まっしぐらです」とPRしている。

次のページへ (2/2) 【写真】長女りんかちゃん(10歳)、次女の怜美夏ちゃん(9か月)と共演した河中あい、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください