牧場経営の紗栄子、「ファームは桜が満開です」笑顔と桜のコラボショット公開

モデルでタレントの紗栄子が3月31日、インスタグラムを更新。満開の桜との笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「こんな中、お馬さんに乗ってお散歩したいなぁ~」

 モデルでタレントの紗栄子が3月31日、インスタグラムを更新。満開の桜との笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ファームは桜が満開です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 昨年9月、栃木・大田原市への移住を報告。東京ドーム11個分の広さの牧場「那須ファームビレッジ」を運営し、馬の管理などを行っている。

 広大な土地に咲く桜もスケールが違う様子。

 ファンからは「笑顔が素敵すぎます」「わー!ステキな景色ですねぇ」「ファームにいる時が一番イイ顔してますね!!」「すごく綺麗ですね」「もう桜満開なんですね」「超絶可愛い笑顔」「こんな中、お馬さんに乗ってお散歩したいなぁ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「笑顔が素敵すぎます」「わー!ステキな景色ですねぇ」と反響…紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください