佐々木希、お菓子作り披露 ニンジン入りに「子供ちゃんも喜んで食べそう」絶賛の声

モデルで女優の佐々木希が3月31日、自身のインスタグラムを更新。手作りのお菓子を公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「お菓子まで出来るなんて最高のお嫁さん♪」

 モデルで女優の佐々木希が3月31日、自身のインスタグラムを更新。手作りのお菓子を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「膨らみすぎたドーナツ笑 擦った人参を入れて」と絵文字をつけてつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は完成写真で、2枚目は調理中のショット。見た目はやや膨らんでいるものの、ニンジン入りで、栄養面も考慮している。

 ファンからは「でも美味しそう!!」「愛情いっぱいの膨らんだドーナツ美味しそう」「お菓子まで出来るなんて最高のお嫁さん♪」「元気なドーナツだわ」「人参も入って、子供ちゃんも喜んで食べそうですね」「食べてもらう努力素敵です」「栄養満点」「料理上手な希ちゃん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「愛情いっぱいの膨らんだドーナツ美味しそう」「栄養満点」と反響…佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください