狩野英孝、韓流やジャニーズ系のイメチェン姿披露「ピースの綾部さんみたい」と爆笑

お笑い芸人の狩野英孝が31日、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新。イメチェン姿を披露し、「むっちゃおもろい」「ヤバすぎ」と話題を呼んでいる。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

アプリを使ってヘアスタイル探し、狩野もびっくり「どうなってんの、これ!」

 お笑い芸人の狩野英孝が31日、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新。イメチェン姿を披露し、「むっちゃおもろい」「ヤバすぎ」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「EIKOがヘンな髪型と言われたのでイケてる髪型を探してみた」と題した動画をアップ。「髪型の評判悪くないですか?」とスタッフから投げかけられ、狩野は「迷走してる感じはありますね。好きな髪型をまだ見つけられていない」と明かす。そこでヘアスタイル・シミュレーションアプリを使用し、最適なイメチェン姿を探る流れとなった。

 多種多彩なヘアスタイルを見た狩野は「いろいろあるね」と迷い気味。最初に選んだのは韓流系だ。狩野の顔と新ヘアスタイルが合成されると「どうなってんの、これ!」と驚きをあらわにし、「韓流系じゃないのかな」と感想を口にしている。

 続いて硬派系にチャレンジ。狩野も「いいかもしれない」と手応えを得た一方、「ピースの綾部さんみたい」と評した。「ジャニーズ系みたいなパーマもいいな」と三度チャレンジし、その結果に思わず本人も苦笑い。その後はリーゼント、ホスト系、ビジュアル系、自由人などの新ヘアスタイルを披露している。

 ファンから「普通にイケメン」「むっちゃおもろい」「ヤバすぎ」「大爆笑」「腹筋崩壊した」などさまざまな声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野英孝が公開、韓流・硬派・ジャニーズ系など多彩なイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください