神田うの、誕生日に夫がビッグサプライズ 画像公開にファンも驚き「完璧」「最高に幸せですね」

タレントの神田うのが30日、インスタグラムを更新。自身の誕生日に夫からのビッグなサプライズを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「素敵な家族愛に感動しました」

 タレントの神田うのが30日、インスタグラムを更新。自身の誕生日に夫からのビッグなサプライズを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「誕生日当日は出発時間だけ伝えられた娘&パパ(主人)のサプライズ企画でした」とつづり、複数の写真を投稿した。

 46歳を迎えた神田は、車に乗ると、目的地も告げられないまま、銀座へ。

「到着したのは銀座HERMES本店」。そこで最初のサプライズがあった。

「パパが目ぼしい商品を見繕ってくれていたので、当然選ぶと思い『ではこちらにするね』と選んだら『全てお買い上げ済みです』と言われ選ぶ必要がなかったドビックリサプライズ」と驚きのプレゼントを明かした。

 さすがの神田も「いや~これには恐れ入りました」と恐縮しきりの様子。

 さらに、「お次のサプライズはレストラン」。

 これまた、事前には知らされず、到着したのは、以前、夫婦の会話の中で神田が「行ってみたい!」と何げなく発したレストランだった。

「言った方は半ば忘れていたのに(ごめんなさい)会話の中で言った事を覚えてくれていて記憶力と実行力が主人らしいなと思いました」と感激の心境を記した。

 写真は、シェフを交えた親子3Sや、ドレスアップした9歳の娘との親子コーデが分かるものなど、華やかなバースデーディナーの雰囲気が伝わってくるものばかり。

 ファンからは「最高に幸せですね」「驚きと愛情のこもった、お誕生日」「素敵な旦那様ですね」「是非ご主人セレクトのエルメス、見せて頂きたいなぁ」「相変わらず美しい!」「素敵な旦那様&娘さんです」「完璧」「素敵な家族愛に感動しました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な旦那様ですね」「驚きと愛情のこもった、お誕生日」と反響…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください