ジャングルポケット、9年前のおちゃめな3ショット公開「なんの時の写真?笑」

吉本興業の公式インスタグラムが30日に更新され、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の9年前の貴重ショットを公開した。

ジャングルポケット【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ジャングルポケット【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

中央に太田博久、左右におたけと斉藤慎二が並んでポーズ

 吉本興業の公式インスタグラムが30日に更新され、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の9年前の貴重ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【藤澤写真館】カメラマン藤澤孝代さんが厳選したアーカイブ写真」とつづられ、「ジャングルポケットさん登場!」と紹介。最近の1枚と若かりし頃の1枚を比較するように投稿している。

 ハッシュタグで「#9年前のジャンポケ #なんの時の写真?笑」とツッコまれている中、中央に太田博久、左右におたけと斉藤慎二が並ぶ。昔の1枚では、太田がポーズを決めている一方、おたけと斉藤がそれぞれ帽子を着用し、おちゃめなしぐさを見せている。

 ファンから「おたけさん爆笑」「ここ最近の芸人さんの中で一番変わってない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャングルポケット、9年前のおちゃめな3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください