新木優子、桜カラーの私服姿公開「やばいよこの可愛いさは」と驚きの声

モデルで女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。桜カラーの私服姿を公開し、反響を呼んでいる。

新木優子【写真:ENCOUNT編集部】
新木優子【写真:ENCOUNT編集部】

「投稿見た瞬間心臓どきどきだよっ、!」

 モデルで女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。桜カラーの私服姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうそろそろ桜も葉桜になっていくのかなぁと思って桜色のニットベストを..」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ピンク色の私服姿で、清楚な白シャツとの相性がぴったり。「今年も色んな所で綺麗に咲いた桜たち」と続け、「たくさんの癒しをありがとう~」と結んだ。

 ファンからは「桜色めっちゃ似合ってる」「やばいよこの可愛いさは」「桜色のベスト色がとっても綺麗です」「このピンクなんかとても新鮮で素敵」「投稿見た瞬間心臓どきどきだよっ、!」「圧倒的な透明感」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やばいよこの可愛いさは」「圧倒的な透明感」と反響…新木優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください