藤井夏恋、ファッションデザイナー合格認定証を公開「努力の証」「すごすぎ」と驚きの声

モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が28日、自身のインスタグラムを更新。ファッションデザイナーの合格認定証を公開している。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

「ファッションの知識を少しでも取り入れてお仕事に活かしたい」と動機告白

 モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が28日、自身のインスタグラムを更新。ファッションデザイナーの合格認定証を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ファッションデザイナーの資格獲得に向けて、勉強をしていたのですが昨日、合格の通知が届きました!」と喜びを爆発させた藤井は、2枚の写真を添えた。

 藤井が手にしているのは合格認定証で、「藤井夏恋殿」と名前も記されている。「ファッションの知識を少しでも取り入れてお仕事に活かしたいという思いから、勉強してきました」と動機を明かす。

「ファッションが好きという漠然とした想いだけじゃなく、少しでも知識を取り入れるだけで考え方が変わってくるのかもしれないしきっと意味のあるものになりそうだなと感じたので頑張れました」と振り返り、「引き続き頑張りたいと思います」と気を引き締め直している。

 ファンから「おめでとう!」と祝福が殺到。さらに「すごすぎる!」「かっこいい」「努力の証だね」「プロデュース楽しみ」などのコメントも並んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤井夏恋が公開したファッションデザイナー合格認定証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください