テレ朝・桝田沙也香アナ、こだわりの手作り和食が本格的 「完璧」「凄く美味しそう」驚き

テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。本格派の筑前煮と豚汁を公開した。

テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサー【写真:インスタグラム(@sayaka0masuda)より】
テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサー【写真:インスタグラム(@sayaka0masuda)より】

「野菜の切り方たくさん覚えたぞ~!な料理」

 テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。本格派の筑前煮と豚汁を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「・筑前煮 ・豚汁 野菜の切り方たくさん覚えたぞ~!な料理」と紹介した。「下茹でをしっかりすると煮崩れせずに 見た目も綺麗に出来ました 何事も面倒くさがらずにしっかりと準備が大切 笑」と作り方のコツをつづった。

 手作りの2品は、上品な皿に盛られている。具だくさんで見るからに食欲をそそられる仕上がりだ。

 コメント欄には「凄く美味しそう!」「完璧ですね。本場の筑前煮に豚汁も美味しそう」「食べたいなぁ最高」「下準備が大事なんだね」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・桝田沙也香アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください