知花くらら、39歳の誕生日は夫からのサプライズ 優しい笑みの1枚が「とっても素敵」

モデルの知花くららが28日、自身のインスタグラムを更新。27日に39歳の誕生日を迎えたことを報告し、バースデー会の写真を公開した。

知花くらら【写真:インスタグラム(@chibanakurara.official)より】
知花くらら【写真:インスタグラム(@chibanakurara.official)より】

「今年はみんなに会える日がくるといいな」

 モデルの知花くららが28日、自身のインスタグラムを更新。27日に39歳の誕生日を迎えたことを報告し、バースデー会の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に第2子の妊娠を発表、26日には社会人編入学で学んだ京都芸術大学を卒業したことを明かして話題を集めた知花。「夫が、サプライズでzoom birthday会を企画してくれました」と、2017年10月に俳優の上山竜治が誕生会を開いてくれたことを記した。

「画面の前に、最近会えていない大好きな友人たちが集まってくれていて、本当に嬉しかった!こんなにしあわせなことってないです。ほんと、感謝です 今年はみんなに会える日がくるといいな」と思いをつづった。

 そのうえで、「皆様からのお祝いコメントもありがたく読ませて頂いてます 今年もハッピーに駆け抜けて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とメッセージを寄せた。

 おしゃれなバルーンやきれいな花束。ケーキのデザインがあしらわれたカチューシャとみられる飾りを頭につけ、優しくほほ笑む1枚を掲載した。

 コメント欄には「とっても素敵ですよん」「良いご主人で、幸せですね!感謝、感謝ですね」「旦那さま ステキ」「いつまでも自然体なくららさん、応援してます」「くららさんみたいに知的で素敵な女性になれるように頑張ります」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】知花くららが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください