井上咲楽、眉毛イメチェンで“きれいなお姉さん”に変身「別人になってる」の声続々

タレントの井上咲楽が27日、自身のインスタグラムを更新。大人の美貌輝く姿を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「垢抜けた感じで本当に美しいし可愛い」

 タレントの井上咲楽が27日、自身のインスタグラムを更新。大人の美貌輝く姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「with5月号に掲載していただいてます!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 昨年12月放送の番組で、人生初の眉毛カットに挑戦。その後、新境地を開拓し、活躍を続けている。

 投稿した撮影中のオフショットは、いすに座りながら、さまざまなポーズを決めているもの。

「活躍する周りが羨ましくて、どんどん卑屈になっていく。取材をしていただく中で、そんな気持ちが炭酸みたいに消化されていたことに気付きました」と、結んだ。

 ファンからは「1枚目可愛すぎる」「咲楽さん美しいなあ」「ここ1ヶ月ほどで別人になってる」「すっかり綺麗なお姉さんに変身しましたね」「色っぽいわ」「眩し過ぎます」「垢抜けた感じで本当に美しいし可愛い」「原石の殻が出ましたね」「大人の色気」「もう完全にモデルさんの顔してますよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ここ1ヶ月ほどで別人」「もう完全にモデルさんの顔」と大反響…井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください