神田うの、娘と料理教室に参加 画像公開に「お揃いコーデがかわいすぎ」の声

タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。娘と料理教室に参加した様子を公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「娘さんも大きくなられましたね!」

 タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。娘と料理教室に参加した様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「無添加を究極に極めてらっしゃるお料理教室へ伺って参りました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 実際に作った彩豊かな料理の写真や、おそろいコーデの娘と講師を交えた3Sなどを披露。

「先生の添加物に対する貴重なお話を伺えて大変為になりました」と続けた。

「#娘とお料理教室」「#無添加お料理教室」「#食育」などとハッシュタグをつけた。

 ファンからは「お揃いコーデがかわいすぎ」「お料理教室いいですね!」「うのさんお綺麗ですね」「美しすぎてため息出ちゃいます」「娘さんも大きくなられましたね!」「食育大事ですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お料理教室いいですね!」「お揃いコーデがかわいすぎ」と反響…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください