“話題の腹筋美女”長谷川晴奈、栄養を考え抜いたアスリート飯 おしゃれな仕上がりに驚き

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が26日、インスタグラムを更新。「アスリート飯」のシチューを披露した。

長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】
長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】

「全部まとめて炊飯器にいれて完成。笑」

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が26日、インスタグラムを更新。「アスリート飯」のシチューを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日頃から鍛えている美腹筋が話題の長谷川、今回は「#はせはるのアスリート飯 久々になってしまいました 今日作ったのはビタミン&タンパク質豊富なシチューです」と食事を公開した。

 材料は、タマネギ、ニンジン、サツマイモ、ブロッコリーの野菜類にぶなしめじ、皮なしの鶏胸肉。「お好みのシチュールー4粒、低脂肪牛乳100ml、水500ml」を「全部まとめて炊飯器にいれて完成。笑」と、簡単レシピを紹介した。

 サツマイモを使用することで、「気持ち低GIを意識してみました」といい、「食物繊維豊富なので便秘にも有効的です」とつづった。ニンジンとGI値の関係についても解説し、「ブロッコリーやしめじを入れる事によってビタミンCやビタミンB2、ビタミンDなどを摂取できるので代謝、粘膜強化、抗酸化作用、免疫力UPなどなど!!笑笑 鶏の胸肉も入れたのでタンパク質もたっぷり摂れます」と説明を加えた。

 おしゃれなランチョンマットの上に、具だくさんで彩り豊かなシチュー。手作りの「はちみつレモンのソーダ割」が添えられている。

 おしゃれな仕上がりに、ファンからは「意識高い」「体に良さそうなのは、十分に伝わりました」「美味しそうですね♪」「Look’s delicious」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川晴奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください