中村江里子、夫のサプライズに号泣するショット公開 ファンも涙「なんて素敵な旦那様」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が27日、インスタグラムを更新。夫からのサプライズに号泣するショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「読んでいたら涙が出てきました」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が27日、インスタグラムを更新。夫からのサプライズに号泣するショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2年前、2019年の3月11日は月曜日でした」と自身の誕生日について振り返り、複数の写真を投稿した。

 在住するフランスでは50歳の誕生日を華々しくお祝いする習慣があると説明し、そのとき、フランス人の夫が用意したサプライズの様子を詳細に記した。

 仕事関係との理由で夕食に誘われ、レストランの部屋を開けると…。

「ハッピーバースデー」の大合唱。そして、集まった人々の顔を見て、二度驚く。

「日本にいるはずの母や仲良し達、当時アメリカに住んでいた妹、パリの仲良し達が目の前にいました」

 大号泣する妻に、夫はこう言葉をかけた。

「エリコごめんね。もっと沢山来てもらいたかったけど、ここまでしか出来なかった。みなさん、エコノミーしか出せなくてすみません」

 幸せに包まれた夢のような空間を写真とともに回顧し、「#すごすぎるサプライズ」「#真似できない」「#サプライズの天才」「#忘れない」「#いつかお返しを」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「素敵すぎるバースデー」「素晴らしいご主人」「読んでいたら涙が出てきました」「なんて素敵な旦那様なんでしょう」「感動しました」「愛がいっぱい!!」「素敵すぎて涙がー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください