神田うの、9歳娘が作ったケーキが「子どもが作ったと思えない完成度」 本格派の仕上がり

タレントの神田うのが26日、インスタグラムを更新。9歳の娘が神田のために作ったケーキを公開した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「チーズケーキの上にマンゴーソースが2種類乗ったケーキ」

 タレントの神田うのが26日、インスタグラムを更新。9歳の娘が神田のために作ったケーキを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「グランマ(私の母)のところにいると思っていたら@emisugiyama530宅で私の為にケーキを作ってくれていた娘」と報告した。娘は、神田と親交のある料理家・杉山絵美氏の家を訪れていたようだ。

「だからその日の朝『ママは何ケーキが好き?』『フルーツでは何が好き?』と聞いてきたのね その時の気分で『ベイクドチーズケーキかなー』『マンゴーかなー』と答えておいたらチーズケーキの上にマンゴーソースが2種類乗ったケーキを作ってくれていました」とのことだ。

 続けて、「絵美さん 口出しだけして一切手出しはせず最初から最後まで本人が作ったとの事 ママは感激だったよ~絵美さん ありがとうございました」とつづった。

「#サプライズケーキ」は、本格派のチーズケーキに、果肉たっぷりのマンゴーソースがかけられている。横には、美しいバラが添えられている。

 コメント欄には「すばらしいお嬢さんですね」「手作り!?すごい美味しそう~」「最高に幸せだね」「ママの為に嬉しいですね。しかも子どもが作ったと思えない完成度高い作品」「すごいですね これは、母なら感動しちゃうやつです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】娘が作ったチーズケーキを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください