小倉優子、シフォンケーキが「すごいクオリティ」 おしゃれな皿も脚光で「参考になります」

3児の母でタレントの小倉優子が26日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに作ったという得意のシフォンケーキを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「シフォンケーキのYouTubeも撮影しました」

 3児の母でタレントの小倉優子が26日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに作ったという得意のシフォンケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでもたびたびシフォンケーキ作りを報告している小倉は「昨日は、久しぶりにシフォンケーキを焼きました」とつづり、「私はコンスターチを入れるのですが、昨日はコンスターチがなくて小麦粉だけで作りました!!」と、いつもと違うレシピであることを記した。

「やっぱりコンスターチが入っている方が好きかなぁと また来週作ろう シフォンケーキのYouTubeも撮影しましたので、出来上がりましたら是非作っていただきたいです」と、開設を予定しているYouTubeの映像制作が進んでいることを明かした。

 おしゃれなデザインの皿に盛られたシフォンケーキの写真を添えた。

 コメント欄には「とっても綺麗ですね 美味しそう」「美味しそう子どもたちは幸せですね」「ゆうこりんのお皿おしゃれでいつも参考になります」「すごいクオリティ!!」「ティータイムに最高の1品ですね。美味しそうです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久しぶりに焼いたシフォンケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください