尼神インター誠子、“聖子ちゃんカット”で華麗イメチェンに「えっ、めっちゃ可愛い」

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が25日、自身のインスタグラムを更新。かつて一大ブームを巻き起こした松田聖子のヘアスタイルを披露し、注目を集めている。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

白ニット姿の誠子、新ヘアスタイルを見せながらポーズ

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が25日、自身のインスタグラムを更新。かつて一大ブームを巻き起こした松田聖子のヘアスタイルを披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「誠子ちゃんの聖子ちゃんカットちゃん @roi_salon_sekita」と記した誠子は、2枚の写真をアップした。

 白ニットの誠子が壁際に立ち、新ヘアスタイルを見せながらポーズ。1980年代初頭に流行した松田のレイヤースタイル(通称・聖子ちゃんカット)へイメチェンを図り、満足そうな笑みを浮かべている。

 ファンから「えっ、めっちゃ可愛い」「似合ってる」「いい感じ」「笑顔が素敵」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「えっ、めっちゃ可愛い」「いい感じ」…尼神インター誠子が公開、“聖子ちゃんカット”でイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください