中川翔子、初ルームツアーで自宅公開「城に住んでるお姫様みたい」「1億円超えてそう」

タレントの中川翔子が24日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。「初めてのルームツアーをやりたいと思います」と自宅を案内し、話題を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「家中が大変なことになってて恐怖しかない…」と中川もびっくり

 タレントの中川翔子が24日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。「初めてのルームツアーをやりたいと思います」と自宅を案内し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【誰か教えて】ルームツアーやろうと思ったら、家中が大変なことになってて恐怖しかない…」と題した動画をアップ。冒頭に登場した中川は、「今日は私の自宅からスタートしたい。ついに初めてのルームツアーをやりたいと思います。今、母が2階、私が1階で仕切られている2世帯住宅を建てまして、3年ぐらい経ったかな。あんまりお家の内部を詳しく出したことないんですよ。だからYouTubeのルームツアーで家の秘密を出したい」と説明した。

 最初は「たまに来るぐらい」という2階から紹介。お宝アイテムが飾ってある棚には、大スターのジャッキー・チェンと撮影した2ショット、「部長 島耕作」の原画やワインなどが並ぶ。

 そして「私の居住区に行きたいと思います」と移動した際、天井にヒビを発見。中川も「うわっ、ヒビやばくない? なかったよ、この間まで。ぞっとする、アウトでしょ」とびっくりした様子を見せ、そこからしばらく“ヒビ探し”が続いた。

 その後は「設計ミスでトイレの前に謎の空間ができちゃってる」という一室へ案内。化石を集めて飾っていたんですけど、佐々木希ちゃんに『え? 何で化石飾るの?』って聞かれて、イケてる女子って化石飾らないのかなと思って、奥にめっちゃ隠してある」と秘密を告白している。

 さらにセーラームーンを意識したトイレ、通路に飾ってあるラプンツェルの絵画について解説。撮影で利用しているリビングに移ると「うわ! 縦にも入った。本当にすごいんだから」と再び発見したヒビに言及。最後はキッチンの様子を届けている。

 ルームツアーを終えた中川は、「欠陥住宅をご紹介みたくなっちゃったけど、一軒家みたくなって、落ち着きます。夜も眠れるし、キッチンに立つのも楽しみ。ヒビが入ろうと大好きなホワイトベースですね」と笑顔を見せた。

 ファから「ヤバすぎる…心配だよ」「トイレ、めっちゃ可愛い」「お城に住んでるお姫様みたい」「総額1億円超えてそう」「ヒビにはびっくり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「城に住んでるお姫様みたい」「ヒビにびっくり」…中川翔子、初ルームツアーで公開した自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください