宮迫博之、1人焼き肉の自撮りショット公開「50歳に見えない」「珍しいですね」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が24日、自身のインスタグラムを更新。1人焼き肉ショットを公開し、「自撮り珍しいですね」「50歳に見えない」と反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

「筋トレ帰りに1人焼肉行って来た?」と報告、マスク&眼鏡姿で登場

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が24日、自身のインスタグラムを更新。1人焼き肉ショットを公開し、「自撮り珍しいですね」「50歳に見えない」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「筋トレ帰りに1人焼肉行って来た~」と報告した宮迫は、この日の投稿で1枚の写真を添えた。

 黒マスクと眼鏡姿の宮迫が自撮りしており、テーブルに並んだ肉や金網などがちらりと写り込んでいる。「頼んだハーフサイズサラダが3人分くらいあったので、頼んだお肉殆どお持ち帰りにしやした」と予想外の事態になった模様で、最後はちゃめっ気たっっぷりに「テヘッ」と締めくくった。

 ファンから「美味しそ-」「いいなー」「自撮り珍しいですね」「50歳に見えない」「誘ってください」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「50歳に見えない」「珍しいですね」…宮迫博之が公開した1人焼き肉の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください