神田うの、六本木の中華で家族ディナー 円卓テーブルで年代物の紹興酒などを堪能

タレントの神田うのが24日、インスタグラムを更新。家族で六本木の中華でディナーの様子を公開した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「『急がなくて良いディナータイム』でした」

 タレントの神田うのが24日、インスタグラムを更新。家族で六本木の中華でディナーの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘とコンサートの後パパと合流してディナー」と報告。「春休みだから『早く早く』とそこまで時間を気にする事もなく年代物の紹興酒なども堪能しながら ゆっくりとまではいかないものの、『急がなくて良いディナータイム』でした」と食事の様子を明かした。「#ファミリーディナー」「#中国飯店」と添えた。位置情報の部分は「中国飯店 六本木店」となっている。

 紫色の気品あふれるファッションで、グラスを持って笑顔の神田。2枚目は、円卓のテーブルに座る神田と娘。おしゃれな容器や料理も写っている。3枚目は、夫とみられる人物の手が見え、3人で乾杯のグラスを重ねている。

 コメント欄には「うのさん お綺麗 リングも素敵です」「幸せいっぱいの様子が伺えます」「うのさんの紫のお洋服素敵ですね 本当にうのさん綺麗」「本当に幸せそうです」「いいな~」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください