矢沢心、次女卒園記念のおそろいヘア親子3S公開に「三姉妹みたい」「艶髪も素敵」と喝采

3児の母でタレントの矢沢心が23日、自身のインスタグラムを更新。長女&次女とのおそろいヘア親子3Sを公開し、反響を呼んでいる。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「4月からピカピカの小学生になると言うことでお揃いカット」

 3児の母でタレントの矢沢心が23日、自身のインスタグラムを更新。長女&次女とのおそろいヘア親子3Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先週次女の卒園式を無事見届けることができました」と絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

 3年間の幼稚園での成長に感慨をつづりながら、「4月からピカピカの小学生になると言うことでお揃いカット」と報告。

 テレビの前に、長女を合わせた3人で座り、同じヘアスタイルを披露している。

「#幼稚園卒園」「#春から小学生」「#お揃いカット」「#魔裟斗family」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは祝福とともに、「お揃いカット素敵」「三姉妹みたいですね」「お姉ちゃんとお揃いのヘアスタイルになったんだね~素敵」「三姉妹ですか?笑」「貴女のさっぱりした清々しいスタイルが大好きです」「娘ちゃんたちの艶に負けてない心ちゃんの艶髪も素敵」「子供の成長は大人が思うより早いですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】次女の卒園記念おそろヘアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください