井上咲楽、15万円超コーデで“流れるようなポーズ”披露「垢抜けた」「大人っぽい」と驚き

タレントの井上咲楽が22日、自身のインスタグラムを更新。“流れるようなポーズ”写真を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

3月22日「世界水の日」にちなんだポーズ「難しかった!」

 タレントの井上咲楽が22日、自身のインスタグラムを更新。“流れるようなポーズ”写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑誌「NYLON JAPAN」の撮影に言及した井上。「今日は何の日?」のコーナーで22日に登場し、「3月22日『世界水の日』。世界中できれいで安全な水が使える未来のために、今日は少しでも“水”についての知識を深めて」とつづり、5枚の写真を添えた。

「流れるようなポーズ、難しかった!日々たのしくまなばせていただいてます!」と振り返った一方、撮影では“世界水の日”にちなんだポーズも繰り出している。

 また、撮影では総額15万4000円コーデも披露。2万7500円のトップス(AKANE UTSUNOMIYA)、2万9700円のスカート(TEAK)、3万3000円のシルバーネックレス(sussus.)、3万5200円のパールネックレス(PEARL OCTOPUSS.Y)、2万8600円のシューズ(MIKIOSAKABE)を着用している。

 ファンから「可愛すぎ」「どんどん綺麗に」「大人っぽい表情もいい」「スーパーモデル!?」「垢抜けた!」と称賛のコメントが次々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】15万円超コーデで“流れるようなポーズ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください