有吉弘行、「ここ好きです」ショットに「日本の象徴の1つ」「カラフルですね!」の声

お笑いタレントの有吉弘行が23日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで長時間の散歩をしていると明かす中、“お気に入りスポット”を写真付きで紹介している。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

“お気に入りスポット”を写真付きで紹介、ファンから「私も好きです」

 お笑いタレントの有吉弘行が23日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで長時間の散歩をしていると明かす中、“お気に入りスポット”を写真付きで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 時間が空くと、時には数時間にわたって散歩するという有吉。さまざまな散歩エピソードをこれまでも語ってきた中、この日は“好きな場所”を写真で届けた。

「ここ好きです」と一言だけつづり、とある街並みを撮影。写っているのは東京・秋葉原の一角だ。専門店や飲食店などが並び、色とりどりの看板も目を引く。有吉のお気に入りスポットのようだ。

 ファンから「カラフルですね!」「私も好きです」「地元です」「日本の象徴の1つ」「懐かしいです」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した「ここ好きです」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください