EXITりんたろー。ニューヘアを公開「大人カラー」「遺伝子レベルでかっこいい」と反響

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、自身のインスタグラムを更新。ヘアメンテナンスを行ったことを報告した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

前日にはニューネイルをお披露目していた

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、自身のインスタグラムを更新。ヘアメンテナンスを行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪もメンテしたんだけど気付いた?」と記し、サロンで撮影された写真を投稿。マスク姿のりんたろー。が髪の毛を触りながらもポージングする姿が収められている。

 黒のパーカに黒のパンツ。マスクも黒と全身ブラックコーデだ。

 前日にはニューネイルをお披露目していたが、どうやらその時から髪型を変更していたようだ。

 この投稿には「めっちゃいい色」「大人カラー」「ブラックコーデよきよき」「遺伝子レベルでかっこいい」「めっちゃかっこいい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開したニューヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください